いまのところ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今週は
ってまだ2日だけど(笑)
生活リズムが順調です

昨日は
めずらしくおかずを作り(笑)
しかも美味しく出来あがり( ´艸`)
9時にはポン太は爆睡
私も寝落ちせず(笑)
それから洗濯・茶碗洗い・家計簿と
色々こなせました

毎日こんな感じだとテキパキ主婦って感じだわ~あはは キラキラ

あっ、でも・・・
昨日はパパが6時頃帰ってこれたので
スムーズにいったけど・・

しかもポン太が夕方に眠らなかったから
順調だったけど・・・・・

今日はもうすぐポン太が眠たくなりそうです

さてさてどうなる事やら汗