おしゃべり | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

週末だぁ~
だらだら過ごしてます(笑)

今日は仕事が終わり
ポン太のお迎えをすませ
ご近所の園ママ友のお家に遊びに行ってきました

ポン太が仲良く遊んでる男の子3人+お兄ちゃん2人+妹ちゃん1人
ママが5人
総勢12名
子供達はそれぞれ遊び
ママ達はおしゃべりにハナが咲き

こんな時は時間はあっという間

でも色々な話が聞けて面白いね
大抵はダンナの愚痴が多いけどね(笑)
様々な夫婦関係があるもんです
我が家みたいに
はた目からは仲よさそうに見えるみたいだけど
冷めてる夫婦だったりね( ´艸`)

けど
私の
今年の目標は



 パパに優しく



なんです(・∀・)/

なかなか思うようにはいかないけれど(笑)


邪険にしたり
イライラするけど


熟年離婚決意がupするけれど(笑)

パパに優しくいちばん

なんですイシシ

ママ友とおしゃべりしてストレス発散して
リフレッシュすれば頑張れるわ~
あとはブロ友さんと絡みたいんだけどwwもう眠い・・・・眠い
24時間じゃ足りないし
体力も欲しいよ~