前進あるのみ! | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

いやぁ 毎日時間が足りません(笑)
無駄にしてる時間も多いのですがははっ… オイオイ

DMの整理とか
幼稚園の役員の書類整理とか
ゴムの入れ替えとか
ズボンのすそ上げとか
ポン太の名前つけとか
おもちゃ整理とか
・・・・・・・細かい?(笑)

ちょっとした事なんだけど
ついつい後回しにしてしまい 結局満載になってしまうのよねぇ汗
ちょこちょこ
ついでに こなしていくと
溜まらないんだろうけど、どうも私には無理な感じですにゃ

毎日、洗濯と夕ご飯と茶碗洗いとお風呂をこなしたら
ポン太と寝てしまってますガクリ ガクリ ガクリ

あともう少し頑張ればリズムに乗れそうなんだけどなぁ~

どうもグ~タラ主婦歴が長すぎて(笑)テキパキ主婦にはなれない苦笑
少しは近づいているはずいちばん 
雪がとけて春になればもう少し前進するだろう!
(雪解けるのって5月頃ですけどねイシシ

みなさんも少しずつ1歩ずつ進んでいきましょうねぇ~
グ~タラ仲間のみなさん(いるのか )あなたもきっと変われますよ~(笑)
こんな私でも前進してますから(笑)
40歳でも頑張れる!(笑)