よっぱらいです(笑) | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

先ほど帰宅しました

ひっさしぶりに飲みに出たぞぉ~ヾ(@^▽^@)ノ
美味しいものを期待して行った1次会は残念な結果に・・・・どよーん

けど!2次会に繰り出しました!
いやぁ笑った笑ったキャハハ

しゃべったしゃべった

飲んだ飲んだ
久々のアルコールだったなぁ
けど・・飲めなくなったねぇ(笑)昔とは違うわな笑

女5人もいればいろんな話にもなり
赤裸々な話もなんのそのイシシ
色々な家庭事情やら夫婦事情を聞けて楽しかった

時々こんな時間がもてるとリフレッシュできていいかもね

ただ・・・現実に引き戻されるこの感覚はちょっと複雑・・・・苦笑

ではではおやすみなさ~いバイバイ