心と体 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

寝ても寝ても眠い気がする・・・・

お久しぶりな記事なのにそんなネタでスミマセン


いやぁ
今週は体調が良くなかったからひどい1週間だった・・・・
先週後半から頭痛がひどくてねどょ~ん
肩凝りなような首痛なようなズキズキと痛くて鎮痛剤飲みながら仕事して

今週になって更に喉がイガイガ風邪っぽくて薬飲んで
更に更に生理になってゲ○ピーだしガクリ
と・・体調不良MAXでした

マジで「命の母」飲まなきゃマズイかも って思ったよ(笑)

でもねホント 生理の量が今回は少なかったからその分体調悪かったのかなぁ?って思う
来月量が多くなりそうだけどね

他にも歯の治療に行ってないから
そこから頭痛にいってるかなぁ?とかも考えられるよねいちばん

あとはストレスかな?
幼稚園・仕事・ポン太・パパ・義母って色々考える事はあるし
毎日家の中がグチャグチャえー 洗濯や茶碗洗いが山盛りえー ってなってたのもストレスになってたよどょ~ん

昨日幼稚園の事が落ち着き
生理も終わり
洗濯・茶碗洗いが終わったら 少し体調も回復した気がする( ´艸`)

でもね
私・・・楽してるんだよね・・・
月・火・水とばあばにお迎え行ってもらってポン太を夜まで見ててもらえてるし
パパは帰りが遅いけどおかず1品でご飯食べてくれるし
朝はパンにジャムのみポン太とパパで食べてくれたり

それなのに私ばっかり・・・・ って思っちゃうのはイカンよねぇ・・・・
な~~~~んにも手伝ってくれない旦那さんや
面倒を見てくれる人がいないママさんだっているのにね

って毎回同じこと言ってると思いますが汗
ここで吐く事によって発散と反省と頑張る力になるので許して下さいませじぃ・・・。

さて!心身共に落ち着いたので(笑)家事こなしていくぞぉオー