白髪 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

白髪染め中です
(いらん情報ですが

いやぁ 1ヶ月くらい白髪だらけの頭でいたもんで・・
いくらなんでもヤバい!と思い
染め中です

ホントはさ・・
白髪あると(余計に)老けて見えるんだよねぇ
だから
早め早めに染めなきゃいけないんだけど・・・
美容院でしてもらった方が綺麗に染まるんだろうけど
ケチって自分でやってますイシシ

夏場は仕事で汗ダラダラで染めても茶色い汗でるから・・・って
なかなか染めれなかったけど
最近は汗が流れる事もないので
マメに染めなきゃねいちばん

すっかり女として脱落してますがははっ…
ちゃんと 化粧して 髪も気にして ファッションも感心を持ちたいと思いますじぃ・・・。
(どんだけ気にしてないんだよ落ち込む

このままじゃオバさんじゃなくてオジサンになっちゃうわ~えー