こんな時間にUP | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

水曜日に熱出た私…汗
仕事を早退しましたカゼ

寒気と全身の皮膚の痛みと戦いながら病院行って
ポン太をばあばにお願いして
寝込む準備をして(笑)寝たのであった( ´艸`)
子供の頃は何もせずに寝込めたけど
大人になると多少無理しても動かなきゃならないよねぇえー
私は有難い事に親に頼れるからいいけど援助が無いと高熱出しつつ
育児、家事しなきゃだもんね
頑張っているママさん尊敬しますううっ...

で、昨日も睡眠取りつつ家事したんだけど
(熱も下がって動けたチョキ
寝過ぎて背中が痛くてwww
こんな時間に目覚めたのでした苦笑

さて…今日は仕事だから寝ないと…

たまたま昨日休みだったのグッド!休み前に熱出すってタイミングが良いのやら悪いのやらガクリ

んーこんな時間に目覚めたらお腹減ってる気がするじゅる・・

イヤイヤあせる寝るべしあせる

皆さん体調気をつけて下さいね~



Android携帯からの投稿