漫画好きを思い出すww | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

眠い・・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

昨日
ママ友さんから「NANA」を借りちゃってイシシ
3時まで読み続けたもんだから眠い眠い

この前園ママさんとマンガの話で盛り上がったのよ
(私はあまり記憶になかったんだけど
 年下ママさん達すんごく覚えてて子供達よりも盛り上がったさきゃっ
で、「NANA」」のコミック?持ってる人いて借りたわけさいちばん

途中までは読んだ事あったから
その続きから読み始めたんだけど
止まらない(笑)
マンガは止まらなくなるからダメだと解ってて借りちゃったので
今日はちょっと反省(笑)
パパもポン太の事もほったらかしだったからね

でも漫画の世界に没頭したこの感覚・・・懐かしい(笑)

自分を振り返ったり
視野が変わったり
漫画も奥深いと思うのは私だけかしら?にゃ

さて現実に戻らねばどよーん