ありゃ・・ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

ご無沙汰してました
記事upしてなかったですねぇ汗

11日から
お義姉さん親子&お義父さんが昨日まで来てて
相変わらずハードスケジュールだったし
月曜日から働いてたので
記事upまでは出来なかった

お義姉さん達帰った昨日は
抜け殻ダラダラ &現実逃避してたので
ライフやったりモグやったり
片付けもせずにダラダラしてましたダラ~

明日は休み~
けど・・・
キャンプの片づけ
この数日の片づけ
盛りだくさん

しかも
天気は雨みたいで
やる気出るかなぁ

ポン太も
20日から幼稚園始まるのに
この数日
夜更かししてるから
すっかりリズム狂ってるし
親子共々
生活リズム改善せねば!

はぁ・・・眠い眠い