濃い一日 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今日は仕事が終わってから
園ママさんと焼肉バーベキュー じゅる・・

3時過ぎにみんなで買い出しして
そのまま焼肉開始~
子供8名の慌ただしい感じだったけど
花火も出来て大満足

でもやっぱり
疲れる~~~

昨日の夜更かしが響いてます
(昨日やっと家計簿つけれたもんで


あっ!ちなみに
初映画は楽しめたようです(笑)
始め薄暗い館内には「入らない・・ 」と
ビビったみたいだけどね

今日で預かりは終了して
残りの休みは
ばあばの家とパパ・ママのお休みで過ごします

これからポン太の夏休みが始まるかなぁ

明後日からお義姉さん親子&お義父さんが来るので
これまた忙しいぜふっ
頑張らねばガッツ