音楽 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

4月から通い始めた音楽教室音符

やっと今日は楽しく歌ったり踊ったりしたかなぁ( ̄∀ ̄)


長かった汗

やっと慣れてきたんだけど
残念ながら9月いっぱいで辞める予定です汗


車が一台なので
これからパパの仕事が忙しくなると

迎えに行くのが遅くなる

ポン太寝る時間が更に遅くなるガーン

私が大変(笑)



冬に向けて近場で楽しめるものを

今から考えていかなきゃ!


また引きこもってたら

負のスパイラルに陥っちゃうわσ(^_^;)


チャレンジチャレンジアップ