トイトレ順調 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

ポン太のトイトレがんばってゆくのです!-image5.gif順調ですがんばってゆくのです!-peti_e021805.gif
ウンチもトイレで出来るようになってきましたがんばってゆくのです!-peti_e021806.gif
 
あとは夜と外出先のウンチが出来れば完了がんばってゆくのです!-peti_e021801.gif
 
少し先が見えてきたかなぁ?
 
嬉しいんだけど
親の準備が遅れ気味あせる
オネショシーツないし汗
車の移動の時に携帯トイレ使おうかなぁ?と思案中がんばってゆくのです!-image00001.gif
ペットボトルでオッケー�みたいだけど
ビビリなポン太が挑戦するかわからないので汗
色々対策考えておかなきゃがんばってゆくのです!-image2.gif
 
外出先のトイレの確認もすぐ忘れちゃうんだよねぇがんばってゆくのです!-image7.gif
親も成長しなくっちゃ!!がんばってゆくのです!-がんばる.gif