暑いよ~ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

数日真夏日なわが街ですがショック!

夜の風は涼しくなってきました
でも何もしてないのに汗が出まくりな私汗

デブちんだから!?薬のせい!?ただ暑いだけ!?とムダに脳使ってます(笑)


ポン太が夕方寝たから眠い所を無理矢理起こしたら機嫌が悪い悪い汗

「シャワー浴びるよっ」
「ヤダービックリマーク
「じゃあママ浴びてくるから!」
「ヤダービックリマーク
「眠いなら上行って寝るよ!むかっ
「ヤダービックリマーク

(;`皿´)

窓開けてるから怒鳴り散らせないし(笑)
パパはまだ仕事から帰って来ないし汗

シャワーも浴びれずポン太を寝かす事も出来ず
(すべてギャーギャー抵抗むかっ

何してもイライラするから携帯に逃避にひひ


あ~身体ベタベタする~(≧ヘ≦)
誰かポン太の相手してくれ~ダウン