あ~あ(泣) | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今日は穏やかにいこうと思ってたのに
 
 
朝ごはん(ついさっきだけど汗)食べた後に
 
パンツに�漏らされたがんばってゆくのです!-image9.gif
 
 
がんばってゆくのです!-image60001.gifがんばってゆくのです!-image60001.gifがんばってゆくのです!-image60001.gif
 
 
「トイレでしないビックリマーク」って宣言してたから
「トイレでしてよ!」って言ったのに…
洗濯物干してる隙にやられたがんばってゆくのです!-image1.gif
 
 
ちゃんと連れて行けば良かったがんばってゆくのです!-peti_e021743.gif
 
 
テンションダウンがんばってゆくのです!-image0.gif
 
 
トイトレ難しいねぇがんばってゆくのです!-image7.gif