涙・涙 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今日のお昼

パパがご飯を食べに帰って来たんだけど

(パパ今日はお仕事汗


ご飯食べて

少し寝てぐぅぐぅ

さあ行くぞ!って時



ポン太号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

「パパいっちゃダメぇ~あせるむかっ

「ちが~~~うあせるむかっ


と怒り全開メラメラ

やり場のない気持ちにジタバタあせる

壊れてましたガーン


昨日お休みで

いっぱいパパと遊べたから

遊びたかったんだろうけど・・(^_^;)


パパも相当辛かっただろうに・・にひひ

(笑ってしまう私って・・・叫び


パパよく泣かずに頑張りました(笑)

(半べだったかもねべーっだ!


で、パパが行った後は・・・・









少しヒックヒック泣いてたけど

すぐに「ママあそぼっ音譜

・・・・目

切り替え早っ!(笑)