ポン太の兄弟?! | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

やっぱり息子の呼び名

しっくりこないのでポン太に戻しますあせる

(え?何の事かって?まあ気にしないでください・・・にひひ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


最近

パパと「動物飼いたいね」と

話しています


もう子供を授かるのは無理だろうから

(私の子宮が限界あせる

ポン太の兄弟男の子としても

私達の癒しラブラブとしても

いてくれると良いかなぁ

なんて思ってます



ただやはり命を預かる??わけだから

欲しいからじゃあ!とはならず

色々勉強して

我が家で育てられるか

考えて決めたいと思います


どうしても

お金のことも

考えちゃうしねぇショック!


家族増えるかなぁ?ニコニコ