脱!ひきこもり(笑) | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

最近

いろいろな方のブログを目見てて・・


公園で楽しく音譜・・

児童館では音譜・・

幼稚園で音譜・・


などの

楽しげに遊ぶ子供の記事見てると目影響されやすい私は汗

(単純って事ねにひひ


ポン太ペンギン連れて

いろいろ行くぞ~!!

気合いが入り柔道


支援センターの場所や

園開放の日時などを

パソコンで調べたり・・・と

しているのですが




ここからが

問題ビックリマーク



・・・・・

実行できるかってこと・・・・(@ ̄Д ̄@;)



そこなんだよねぇ~ダウン

毎回思っては実行せずに終わる・・・汗

計画好きラブラブ

実行なしハートブレイクな私┐( ̄ヘ ̄)┌



変われるか!?!?(笑)