しばれたよ~ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

おはようございま~すニコニコ


今日のわが街は

しばれた~雪の結晶

全道的に寒いのかな?


マイナス20℃いったんじゃないかな?



こんな日は

お家でひきこもってましょ!(笑)

(いつも引きこもってるじゃんあせる



昨日は

3人で寝付いたんだけど

パパはものの1分でイビキ書いてた(-""-;)

おいおい・・・と思ってた私も

夢の中~ぐぅぐぅ(笑)


ふと目覚めたら・・・・

(たぶん30分後くらい!?


ポン太ペンギンが寝ておらずえっ

何やら歌ってた音譜

(笑)



お昼寝いっぱいしたから

眠たくなかったんだと思うけど汗

その時点で午後11時叫び

夜更かしさんだわ~((>д<))


パパもママも寝てる間

ポン太ペンギンは何してたんだろうはてなマーク



ポン太ペンギンにしか見えない

トトロオバケとお話してたのかなぁ(笑)