心身ともに | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

せっかく落ち着いた日々を送ってたのに・・・(。・ε・。)

今日は疲れた~ガーン

また母の具合が悪く・・・

と、いうか

かなりキレまくったみたいで汗

(祖母にも、父にも)



ムカつきすぎて

昨日は泣いてばかりいたようですダウン

電話でも泣いてたし・・あせる




解らないわけでもないけど

ずっと聞けるほど

私もメンタル完全復活ではないんだけどなぁ(^o^;)



お義母さんもそうだったけど

年をとると

「夫はなにもしてくれなかった」

って文句を言いたくなるのかしら!?



まあ

私もパパはあてにしないようにはしてる

期待したり、頼っても

「してくれない」って腹が立つから(笑)


あ、同じか(笑)



でも、一番苦しい時に

助けてもらえなかったから

あきらめた(笑)


苦しくても

自分で解決しなければならない!!

これ私の学んだ事(笑)


でも

忘れて

期待して

頼って

裏切られて

腹が立つ


繰り返しだったりして(笑)

アホな私 A=´、`=)ゞ