パパの帰宅時間 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

眠くてグズグズだったポン太ペンギン
ただいま爆睡中ぐぅぐぅ

今日は多少のイライラはあったものの
怒鳴り散らさずに
寝かせる事ができました(笑)


グズグズの原因は
「パパに会いたいあせる
(笑)
ポン太ペンギンはずっと
パパっ子なので
パパ大好きなんです(笑)


でも
パパの帰宅時間って
難しいですよね汗

たいてい夜更かしなポン太ペンギン
なのでパパに会う頻度は多いんだけど
ちょうど寝かしつける時に帰ってこられるのって困りません!?

で、遅めの帰宅で
会っちゃったら
テンション上がってアップ寝ないしむかっみたいな…(笑)


今日は
パパに先ほど
少し帰宅をずらしてと連絡して
さっさと寝室に来たので成功です( ̄∀ ̄)

我が家ではないけれど
早く帰ると奥さんに
嫌な顔されるからと
コンビニで時間潰して
我が子になかなか会えない
切ないパパも仲間内でいる…


世の中のパパも大変だねぇ(^_^;)