サンディエゴ マリオットのスタバ | 風になって ~世界の街から~

風になって ~世界の街から~

旅好きkentinaの気ままなひとり旅。現在チェコ編を更新中!

風になって ~世界の街から~-sbsm2

サンディエゴでも景色のよい海沿いのあたりに・・・


風になって ~世界の街から~-sbsm1

高級ホテルのマリオットがあります。

中心街へはやや歩きますが、コンベンションセンターやアムトラックの駅からもそう遠くないので便利です。


今回は泊まっていないのですが、ちょっと所用があって訪問しました。

そのロビーには・・・


風になって ~世界の街から~-sbsm3

テイクアウト専門のスタバがありました。

日本でもホテル内にスタバが入っているところがありますよね。

ちょっとした朝食や目覚めのコーヒーが欲しいときなんかには便利ですね。


風になって ~世界の街から~-sbsm4 風になって ~世界の街から~-sbsm5
朝食はすでに食べてきていたので、このときはコーヒーだけを。


風になって ~世界の街から~-sbsm6
定番のカフェラテ(トール)です。

オーダー時に名前を聞かれて、出来上がったら名前で呼んでくれるのが印象的でした。

こうしたら混んでいても間違えずに安心ですよね。


Starbucks Coffee, Mariott San Diego Marina

333 West Harbour Drive San Diego,

CA 92101