生存確認。 | 建築士大家の収益不動産お悩み解決所 

建築士大家の収益不動産お悩み解決所 

建築士の大家が感じた、不動産にかかわるコツを紹介します!
ホームインスペクションやコンサルティングで不動産の不安を解消します!

2013年7月10日(水)酷暑
お久しぶりです。
相変わらず汗かき番長の建築士大家 藤田です。あせる
今日もタオル2本使っちゃいましたが・・・・何か?

さて、気か付けば長いこと更新していませんでした。
まあ、そんなに注目を集めているわけでもないので、ボチボチ行きます。

というわけで(どう言う訳?)生存していますよぉ~!

前回、暗い基調で展開していましたが、トドメをさされるほどでは有りません。

泣きながら色々払いましたとも・・・。
消費税
事業税
固定資産税
市民税
保険代金
年金関係
当然借金の返済
書いているうちに思い出して涙ぐんでしまいました・・・。

で、ここまで書けばお分かりかもしれませんが、
物件買えていません(T_T)

物件が買えないのは・・・
行動量が足りないからだと自分に言い聞かせて頑張りますが、
ここで、もう一度自分のスタンスを考え直す良い機会にしてみよいうと思います。

今まで中古物件を探してきたが、ここまでクズ物件しか出回っていないのなら
いっそ新築でもやっちゃおっかなぁ
沢さんに相談してみようかしらん・・。

それとも、ボロ中古戸建の再生販売に手を出そうかしら?

そんな色気出すより、設計事務所の仕事しろ!ってかんじでしょうか?

ボチボチですが、リノベのお仕事も頂いてるので、次回はその後報告から・・・
ではパー