ストライクゾーン | 建築士大家の収益不動産お悩み解決所 

建築士大家の収益不動産お悩み解決所 

建築士の大家が感じた、不動産にかかわるコツを紹介します!
ホームインスペクションやコンサルティングで不動産の不安を解消します!

2012年11月20日(火)晴れ
久しぶりの更新ですみません。
色々活動はしているのですが、どこまで書いたら良いのか悩む事が多かったので、中々更新できません。

話をぼやかすのが上手でないので、ここまで書いたら本人にバレルだろ!と思ってしまうと、公開する勇気が無くなってしまう建築士大家 藤田です。

不動産投資系ブログで、更新されなくなると、あの人ヤバイらしいよとか、飛んじゃったんじゃないかと思われますから、もっと更新するように頑張ります(^^ゞ

さて、以前から書いていますが、例の”亀井法案”の終了が近くなり、なんだかチョッとざわついて来ました!

最近、物件紹介が増えてきました!
が!
ストライクゾーンの物が有りません(T_T)

こんなに築古じゃあローン組みづらいじゃんて言う様なのや、こんな利回りのやつ誰が買うんじゃい(怒)、良いんだけど積算が出ないなぁ~など等

どれも”タスキに帯”みたいな物件ばっかりです。

勇気をもって、この物件築古なので半額ぐらいなら買いますけど!って鬼指値してみましょうか・・・・。

年度末まで約5ヶ月。
いい物件が来た時にすぐに動ける様に、キャッシュを貯めながらホームランボールが来るのを狙っちゃおうっと!