危ないセミナー | 建築士大家の収益不動産お悩み解決所 

建築士大家の収益不動産お悩み解決所 

建築士の大家が感じた、不動産にかかわるコツを紹介します!
ホームインスペクションやコンサルティングで不動産の不安を解消します!

2012年9月28日(金)晴
明日は投資家けーちゃんの資産増殖ドリームマッチですね。
http://fudousantoushi-ec.com/dreammatch/
参加した方が良かったかなと、チョット反省モードの建築士大家 藤田です。

メガ大家さん+ジェームス・スキナーですよね。
なんだか必要以上に規模を拡大しなくてはいけない様な気が起きそうなので、今回は遠慮しました(T_T)
まあ、負け犬の遠吠えなんですけどね・・・。

さて、名古屋の全賃貸セミナー行って来ましたよ~!
今年はちょっと寂しかった様な気が・・・。

例によって、沢さんのお供です。
アウディA7すごいっす!!!
ウルトラスムースっす!!!
革シートにウッドパネルがゴージャスっす!!!
高速走ってても車内はとぉ~っても静かっす!!!
人の力でセレブ気分っす!!!

会場をふらついていると、名古屋大家塾塾長に遭遇!
なんで来るって連絡くれないんすかッ!と軽く叱られ(^^ゞ
その後は、ご歓談タイムという名の噂話タイム!
たまらんです・・・・ムフフ・・・。

さて、色々なセミナーが有って興味深々なのですが・・・
行列や入居率110%のフレーズでとあるセミナーへ突撃!

私、人の言ってる事に基本文句言いませんが・・・・。

その入居率110%ってやつ、思いっきり
ブッキングじゃないの?

良い子の皆さんは真似ちゃダメですよ~!

セミナーで言ってたからって、何も疑問を持たずに実行しても、自分が責任を取るんですから、しっかり考えましょうね!

セミナーが必ずしも全て参考になる訳ではないってお話でした(^_^)/~