違和感 | 建築士大家の収益不動産お悩み解決所 

建築士大家の収益不動産お悩み解決所 

建築士の大家が感じた、不動産にかかわるコツを紹介します!
ホームインスペクションやコンサルティングで不動産の不安を解消します!

2012年8月23日(木)晴
朝晩は大分涼しくなりましたね。
日中はまだ暑くて、タオルが手放せませんが・・・。
早く、汗をかかない生活に戻りたい、建築士大家 藤田です。

最近、新規物件の購入に動いています。

ちょっとロットが大きいので、都銀さんとのお話になりそうなのですが、久しぶりに連絡をしましたら、ウチの担当さんが変わっていました(^^ゞ

今現在で取引が有る訳ではないので、仕方がないのですが、お話に行っても雰囲気が
完全にアウェー(T_T)です。

会社概要書は?決算書を3期分だしてください等色々やってるうちに、大分当社の事が見えてきたらしく、エリアマネージャーという肩書の方が登場!

小1時間話て、打ち解けていい感じになった時にぼそっと言った一言で、感じていた違和感の原因が解りました。

すいません時間が無いので、次回に続くでお願いします!