に今日は夕方から行って参りました。
ん?仕事はサボってないよ。仕事関連の30周年記念行事的なものとして
いってきたので、ご心配なく。
んで、新宿から舞浜⇒ディズニーランドまでいかねばならんので、
面倒くさいなぁ~行きたくないなぁ~、ばっくれて帰ろうかなぁ~
と思いつつ、ブツブツ言いながら、新聞で二日後の競馬)桜花賞の予想をしつつ、
電車にのって行ってきたんですけ~ど~…
あれはすごいよ!あれは!
あれって?
シルク・ドゥ・ソレイユ!!
正直舐めてましたよ。衝撃と感動を覚えましたね。
人間ってあんなことできんだ~とか
それ失敗したら死んでまうやろ~とか
いやいや、それはCGでこそできることだから普通にやっちゃいけないでしょ~とか
いやいや、そこは俺も入れろよ~…
みたいな。。
こういう関係は劇団四季のライオンキングしか見てなかったけど、
ライオンより全然シルクのが良かったわ~。
コルテオもすごいらしいって行ってから今度いってこよ。
因みに「シルク・ドゥ・ソレイユ」とは「太陽の祭り」とフランス語で
訳すみたいよ。
間違ってたらごめん。
- ¥1,470
- Amazon.co.jp
