初めて銀座九兵衛にいってきましたよー![]()
サラリーマンの俺が何故いけたかというと、会社の表彰を受けて
10万円の御褒美がでましたので、それを使ってグループの皆で食事にいこうということで、
九兵衛にいってきました![]()
何食べても美味しいと思ってしまう私にとって、贅沢すぎることですが、
やはり雰囲気、ネタの新鮮さ、米の美味しさ、どれをとっても非の付け所が無い!
美味しすぎる![]()
しかも、コースを予約したためか一人1万5千円と結構お安くすみまして、大満足でした。
安く済んだことに調子にのって、その後、ジョジョエン(焼肉)はしごしてしまいましたー。
いやぁ、贅沢な一日だった。。
