24今更ながら24にはまっている あんな面白い映画をよく8シリーズも作れたもんだと感心しながら、 GWを利用して、シーズン6まで辿り着いた。 あんな24時間が続けて、よくジャックバウアーは死なないなぁ。。。 春の新生活を応援【JCB】
12時間マラソン in 国立競技場そういや~、4月22日に国立競技場で12時間マラソンたるものを体験してきました 10人でチームを作って、夜の19時から翌朝7時までをぶっとおしで走り続けるという、 馬鹿しかやらないだろうというレース 最初が仕事終わらない人がいまして、5人でたすきをつないで、一周1.5KMの コースをひたすら走る。5人しかいないからすぐに回ってきて、開始早々でヘトヘトに。。 更には、豪雨は降ってくるは、前日寝てないわで最悪のコンディション まぁ、なんとか翌朝のゴールは達成感に満ちて、良い経験をしました。
赤ちゃん誕生ちょっと書くのが遅れたが、4月5日に第一子の女の子が誕生いたしました。 2180gと小さいのですが、無事退院できまして、母子ともに健康でございます。 生まれた時に立ち会ってのですが、神秘的な体験をすることができました。 陣痛の壮絶さや、母親がどういう経緯で子供 を生むのかを肌で体験することができまして、 貴重な財産となりました。 今まで以上に、自分の親を大事にしようと思い、嫁さんを大事にしようと思い、 生まれてきた赤ちゃん を大事にしようと思っちゃいました。 ちょっと書くのが遅れたが、4月5日に第一子の女の子が誕生いたしました。 ワールド競馬WEB