ゼミで本出版します | 大学生の秘密(けんてぃー)

大学生の秘密(けんてぃー)

大学卒業しましたー!





こんにちは、みなさーん。
とうとうゼミのプロジェクト始動します
ゼミの仲間とそのプロジェクトの様子を
ビデオブログとして発信していこうかなと🧐
ビデオブログは、ブログの動画版です!





これから個人出版に向けて準備しているのですが
本の内容は学生がコロナについて向き合い
様々な職種の方や、学生さんたちと
インタビューをして
きいて、みて、ふれて
情報をあつめて、まとめて
私たちにしか発信できない事を
本を通して発信していきます😁





学生がコロナについて考えること語ることは
魅力ではあるが無力ではない






私たちの主張や意見はもしかしたら
ワガママだったり現実的ではないかもしれない
でもそういった視点がキッカケになったり
ヒントになったり
学生である私たちの発信する事は
きっと無力ではない






出版まで時間は少し時間がかかりますが
私たちがこんな世の中になって
何を発信するのか
お楽しみよ!






それとビデオブログの方で
色々発信していくつもりですけど
学生の就活状況とか
自粛中の過ごし方だったり
今の学生って何してるのとか
気になる事や取り上げてほしい事が
あればコメント下さい




準備が整い次第ブログの方にもあげるので
よかったら見てくださいね😁





けんてぃー