【オススメ映画】ウェディング・ハイ | オトコのウエディングプランナーってどうよ?

オトコのウエディングプランナーってどうよ?

フリーランスの男性ウエディングプランナーはぎはらひろむねがブライダルについて赤裸々に本音で語るブログ

こんにちわ。ケントです。

 

現在上映中のバカリズムさん脚本の映画「ウェディング・ハイ」を観てきました。

とても楽しい映画で、ずっーと笑いっぱなしでした。

 

また、ただ楽しいだけのコメディ映画ではなく、

結婚式・披露宴に関わる人々の人間模様が詳細に描かれていて、

きっとこれから結婚式・披露宴をお考えの方々も、

楽しみながらためになる...そんな映画だと思います。

 

あまり語るとネタバレになってしまいますので、このあたりまでにしておきます。

ぜひ、映画館に足を運んでみてください!

オススメです!!

追記:

私と同じウエディングプランナー役の篠原涼子さんが主演ではありますが、

全体を通して、まったくそんな感じはしません。

そこまで出演シーンはないのです。

実際の結婚式・披露宴同様、

新郎新婦さんと新郎新婦さんの大切なゲストのみなさん全員が主役!

そんな映画です!!

 

関連記事[マイベストプロ]理想の結婚式をカタチにするウェディングプロデュースのプロ ケント株式会社 萩原宏宗

ケント株式会社のYouTubeチャンネル「ケントTV」
初回相談料無料!「ブライダルなんでも相談所」
関西ウエディング神戸ウエディングケント株式会社