先週の土曜日、午前中は仕事だったのですが午後からは使わないカメラをドナドナしに新宿のいつものカメラ屋さんへ
査定に1時間余りかかると言う事で、山手線に乗って駅3つ、1時間だけ高田馬場へ行ってきました~

撮らせて頂いたのはみいちゅんこと、杉本みきさん
初めましてのみきさん、実は前日にたまたまTwitterで可愛い女の子がカメラを持ったプロフ画像を発見し、アップされていたヒピホピやEINの画像に思わず反応して、お話をしに・・・じゃなくって撮影しに行っちゃいました~


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


全て、Nikon Df + AF-S NIKKOR 35mm f/1.8G ED

杉本みきさんのブログはこちらから


ディズニー大好きのみきさん、最近買ったD5300でパークではショーやパレードを撮影しているとの事
ディズニーってパークに居るだけでなんだかワクワクしてきて、楽しい気分になっちゃうんですよね~

と言う事でみきさん、またお話をしに・・・じゃなくって撮影しに行きますね~