美貴のお気楽日記

みきの世間話や出来事や宣伝書いてきますお!(๑′ᴗ‵๑)

♡Twitter♡
ID→ miichun1205


テーマ:
こんばんわー!
帰りの電車でうとうとしながらも
カキカキしてます⸜(  ⌓̈ )⸝♡

本日はGPS撮影会お疲れ様でした!

{20AF6107-717C-4C18-B4EB-4D6EDA68BCC0:01}

3部は残念ながら埋まらなかったけど
来てくれた方々ほんとにほんとに!
ありがとうございました(ㆁωㆁ*)💓‼︎

1部から6部までとても楽しくて
終わるのがあっという間でした!
眠くもならなかったし!!笑

てことで本日の衣装は
{0884BE01-C5FE-4A7F-85CA-6FE532395298:01}

制服
{B0377C7F-8550-47DD-A3CB-D5B7B1B09AD5:01}

安定の水着・・・
もっと種類増やすから(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

{E9C9F5CD-8CAC-4A60-99B9-78C2010A72DE:01}

肩出しニット!
などなどー♡でしたっっ

寒かったね今日...
風邪ひかないでねみんな...

差し入れもありがとうございました!!
美味しくいただきます⸜(  ⌓̈ )⸝♡

帰ったらみんなゆっくり
休んでくださーい!キスマーク

帰りにさとみちゃんと
パシャリ!可愛くて癒される///

{1AE49820-03D6-4C2E-8F00-5472D7446A25:01}

さて、告知に入ります!
前回のブログにも書きましたが

10/31 smooth撮影会>>残り3枠

11/1 GPS撮影会>>残り5枠

です!お時間会う方
予約まだスッカスカなので
今のうちにご予約お願いします♡><

今日は疲れたどーっ
ゆっくり休んで明日は
家族とディズニー♡
楽しんできまーすっ

それでわっ
{B702E73C-4221-4A68-BDE4-FBAC005D01BC:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。