最近日曜日というとお天気が今ひとつのような気が・・・

と言う事で、今日は家から一歩も外に出ずのんびりデーのケンタです

先週末に撮りためた写真(ポートレートでは無いですが)を整理しようかなと思いつつ、カメラマンさんやモデルさんのブログ巡りをしていたら、あっという間に夕方になってました・・・

でも他の人の写真を見るのは楽しいし勉強になりますね~
そしてもう2週間以上撮影会にも参加していないので、来週あたりは何処かでポートレート撮りたいなぁなんて思う今日この頃です

お写真は初めましての稲葉マリさん、最終アップで~す


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


全て、Nikon Df + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

稲葉マリさんのブログはこちらから


撮影したこの日もお天気の悪い日曜日
開始して早々に雨が降り始めましたが、お台場のショールームやショッピングモールで雨宿りをしていたら、いつの間にか雨が止んでいました

マリさん、初めましてながら長い時間の撮影ありがとうございました
次回はぜひ澄み切った青空の下で撮影したいですね~