稲葉マリ

稲葉マリのマイペースブログです(*^o^*)


テーマ:
ブログはご無沙汰しております。



最近はFacebook&Twitterでの更新が多いためブログはいつぶりの更新か分からずです(笑)


それでも稲葉のブログ見てくださる方がいらっしゃって下さり本当にありがとうございます!!



私は相変わらず元気に過ごしております♪

大好きなニッシンモデルズとLINEでわいわいするのが日課です(爆



{38DF09AF-6449-4B61-84E2-D16D7BC19A20:01}


そう♪
今年は出会いの一年でありました!!


仕事で知り合って、今では家族!

なんでも話せて、時には喝も入れてくれる(笑)

泣きたい時は泣かせてくれる


どんな時もそばにいてくれて大切な家族出会えました。



ふと今までの人生一番恵まれた環境なのではないかと。


そして、こんな私を応援して下さる方々がいることが本当に幸せです!



私は恵まれていて本当に幸せだと思っています。


来年も私のゆったりペースですが楽しく過ごせるよう頑張りたいと思います(^^)


今年も皆様にたくさんお世話になりました!


来年も宜しくお願いします♪



それでは良いお年を(*^_^*)



☆1月は30日にモデルスポット スタジオコフに参加予定です☆


{C772B62D-8090-49AD-8E83-E0DC31C0D0D9:01}


またね~♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から10月ですね。

すっかり秋ですねー。

秋は過ごしやすいので大好きな季節です。

今年は京都で紅葉が見たいなー。

みなさんが撮影される紅葉のお写真も楽しみです♪
↑行った気分になれる(笑)


今日はいつもとちょっと違うお写真を♪



世界中で使用されているストックフォト

ゲッティイメージズ

そちらの撮影でのお写真アップします♪

{2D78A7EC-F7BA-4FA9-B071-5D9109FDD94E:01}


メンバーは7人!!

女子はおなじみニッシンモデルズ♪


カメラマンは海外からいらしゃった方々でした。


というわけでもちろん日本語は通じない!(笑)


そんな中でもこんな写真が撮れるんだなーって感動したのであります(笑)



{2634BAE9-29E4-4438-BEE4-972FF395FDE5:01}


わーい♪

おんぶなんていつぶりー(笑)



{D95FA266-3616-4F20-A24C-AAE693DF58AD:01}



{CF7103EC-15ED-43F0-AD8A-8266922BEE64:01}



{BF45A1F5-F7ED-46DA-9D38-0011B4A413F1:01}


ほんとみんな素で笑っているから写真見ているだけで、楽しかった時間を思い出す♪


{CB3C98FA-98A8-4D9F-BE78-D7875DA12F64:01}




{7FC48C0E-6B24-4688-9CE8-5CC5200F5CA6:01}


この日はたーくさん笑った!!


そして写真の楽しさを改めて実感しました。


言葉が通じなくてもこんなに素敵なものが残るんだもの!!


ほんと素敵だよね☆





さて。話しは変わりまして今月11日の撮影会受付中です♪


素敵なスタジオだよー♪

各部定員も残り僅かですのでご注意下さいw




それでは♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のモデスポに参加して下さった方々ありがとうございます♪


モデスポってやっぱりいいよね!


こんなに雰囲気のいい撮影会ってなかなかない思う!


本当に!!


そんなわけで頂いたお写真を。。。。



{EDC8E1D5-D0F4-4E3C-A342-71A18A3D9C8F:01}


{37044905-3656-40B5-9040-0B13592C6701:01}

Photo by よっしー


最近すっかり優しい雰囲気になれましたよ、稲葉(笑)

よっしーとはいつも真剣なのだ!


{C983EE04-AC6F-4E53-A6D3-8CA88A63F2B7:01}

{24A16AE7-6CC3-4ABF-944C-46441E9E651A:01}

Photo by としさん

いつもペースで楽しませてくれましたー☻

久々の外撮やろー!


{89529131-7E74-4941-8E5F-7D4DD523664F:01}

{9356B854-73EA-46C0-8DD5-B0FE60279B98:01}

Photo by みつばさん


近寄りがたいと思っていたそうで。。。。(笑)
よく言われるので慣れております(笑)

でも気さくな稲葉だと分かってもらえて嬉しいのだ!
わーい\(^o^)/


もうここからはネタですよ。

だってモデスポだもん(笑)


{8DF5E32C-1F30-4008-A4C0-A77DBE4EA7C4:01}
Photo by うにゅうさん

酔い潰れた水口ゆかちゃんをよしよし❤️w



{7809E20F-36F6-4425-A69A-56B9F1A8AEEB:01}
Photo by アム中さん


{222C0BFD-45F8-430B-ABAF-3D00DC7A447E:01}
Photo by としさん


もうこれは鉄板のマリ&レイナ!!


{4090C999-22E7-4D55-B34C-A346E40DA333:01}
Photo by moju さん


あれ??


姫と執事だったはずなのに。。。。。


いつのまにかスナックwになり。。。。

王国が傾いた説。。。。。


また姫に戻して~!


こんなこともできてしまうのがモデスポ❤️(笑)


コラボも受付中だよー!

そんなモデスポ次回10/11!!

スタジオはオススメのあそこが再び!!

詳細はこちら↓



今回は各部4名が先着になりますのでお早めにお申し込み頂けたら嬉しいです♪

それでは♪








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☆

久しぶりの日中に更新です~(笑)


台風の影響が各地で出ていますが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?

何かある前にとにかく避難です!!

お気をつけくださいm(_ _)m



さて、9月20日はちょっとゴージャスなスタジオ撮影会です!



今回のスタジオは特別らしいですよ~!
(T山氏談)


ということでドレスしようかなーなんて思ったりしています♪

もちろんワンピースなど可愛い感じでもありです♪


1部の団体、4、5部受付中です♪




{5DB682B7-8E09-4A4E-BA9E-91B01F1EFC7A:01}

Photo by イルコ

カラードレス♪


{4FEBB2D3-E350-4044-A2D9-446C9EC0ED22:01}

Photo  by miyankyさん


白ドレスもあり♪

撮影会または稲葉へ衣装に関してはリクエストお願いします♪


ちなみにブルーのドレス写真は夜景ポートレートですが自然光で撮影しているですよー!!

ストロボを使わなくても撮影できるのです♪


メイキングや他の作品もあるので見てね♪



それでは♪





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの更新です♪

いつもですけど。。。。(笑)

{F32E559F-8D19-43A0-96E6-5F607D74F409:01}


フォトテクニックデジタル
見たよ~♪ってメッセージありがとうございます♪


まだ方はぜひ見てね♪

シグマレンズレビューだよ^o^



さて、9月以降の撮影会の予定をアップします♪


9/20  モデルスポット


10/11 モデルスポット予定


お申し込み、詳細はこちら↓


どちらも正直オススメスタジオ!


20日のスタジオは初ですー♡


そしてまだ先ですが。。。。


12/20 鎌倉 着物撮影会

ランチも兼ねてまったりと少人数制です♡

鎌倉散策しましょ♪





さて、今日から9月♪

稲葉の夏をご紹介♪(笑)

今年は浴衣でたくさん撮影できました♪



{7E52E5BB-AB44-4140-9D70-652AC3BFFEF4:01}



{DD16F6CE-8160-40D0-AFB3-CD8C839BE69B:01}


{4D566607-1338-406F-8760-A7808E711358:01}

わぁーい♪

京都嵯峨野に行きましたよー♪

関西満喫ー♡



そしてポートレート専科!!

こちらはKOUICHIさんが出展して下さいました!!



{77E11842-3EF7-4117-A236-B7226AAC64E7:01}



ありがとうございます♪
素敵な作品を展示して下さいました♪

その帰り見つけたのが。。。



{43A9B04F-8788-40C7-93AD-3451D9B7F736:01}


オシャレすぎるワンコ!!

最初ぬいぐるみか思った~!

ちゃんと靴も履いてたの!

オシャレでしょ~♪


もうひとつ写真展へ♪


{24DBE6C2-C598-4A41-A1CA-CA5008F38388:01}

四季展♪

よっしー、ありがとう!!

こうやって展示して下さるのは嬉しいですね(^^)
みなさんありがとうございます☆




さてさて、プライベートでは海へ♪


{FBC29270-3198-499A-936F-20887047226A:01}


浮き輪でプカプカ♪


{0F98B81F-A9FB-46B7-A2F8-2AC90D44FA81:01}

そして大好きな家族♡

ニッシンモデルズとの定例会(笑)

仲良すぎて毎日メッセージでわいわいやってます(笑)


夏を満喫しました♡



{F05C9459-C791-484E-8FB5-0B198A147570:01}


秋もたくさん楽しみましょー♪









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆


まだまだ暑い日が続いていますがみなさんお元気でしょうか?



今日はフォトテクニックデジタル見てね~♪

のお知らせです(笑)



シグマ
24-35mm F2 DG HSM


レンズレビューです♪


川上卓也さん撮影です!!



{72E19AEC-97D8-4B07-B2C3-70FDD8305190:01}


小梅ちゃんも掲載だ❤️(笑)


それでは♪



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

すっかり夏ですね!!

皆様、夏は満喫されていらっしゃるでしょうか?

私は暑さにやられてます。。。。www

しかもエアコンが今日壊れていたっていう。。。。


この話はおいておいて。。。




さて、本日から渋谷ルデコにて開催されているポートレート専科で稲葉が被写体の作品が展示してあります!!


展示しますよ~とお伺いした時にはびっくりした稲葉でした(笑)


期間中は私も伺いたい思います♪


新しい名刺もありますのでお会いした方はぜひ受け取って下さいね♪


ポストカードサイズで両面仕上げです!



{4FF82A08-7D58-4BEE-91EB-D913314BA640:01}


じゃーーーーん!!!!



素敵なデザインでしょー♪


そして作品を展示して下さるのは



{68D13DCA-EF82-4AFC-A35A-8119BBD6C733:01}


Kouichi Shibuyaさんです


6階ー7になります。

出展者様は毎日15時以降はいらっしゃるそうです(^^)


ぜひ皆様ご覧になってくださいね♪





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
ブログは本当に久しぶりになります。
稲葉元気にしています♪


{49082F94-C90D-45ED-AF77-3AD25C158543:01}




最近はFB中心で更新していますのでFBを見て頂けたら嬉しいです♪



今日はいろいろとお知らせをさせて頂きます♪


まずは。。。。


FBに稲葉マリのページができました!!

こちらに写真をアップしていきます(^^)

ページへのいいね、投稿へのいいねぜひよろしくお願いします♪

シェアも大歓迎です♪


{3298EABF-8F91-4F0B-9554-82CF8000552F:01}





ぜひご覧下さい♪



そして、今月26日はモデルスポットで浴衣撮影会があります♪


ストリートではなく和風スタジオです♪
夏らしい撮影しましょう♪


{94329159-681F-4A8F-9703-F5E7026ED8F1:01}



来月は京都での撮影会のみになりますので、東京での撮影会は次回9月を予定しています☆


詳細はモデルスポットまで♪




さらに!!


今月下旬から開催されるポートレート専科に稲葉がモデルをさせて頂いた作品が展示されます♪


詳細はまたご報告しますね!!


ぜひこちらもご覧頂けたら嬉しいです♪



{069D53A2-B4CB-472B-BB03-E200813AD80C:01}


待ってるよー♪









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは☆

今年初めて蚊に刺された稲葉です。。。。


週末の撮影でバッチリ虫よけしたのに・・・



屋外はもう蚊の季節なのね~・・・・




それでは今日は・・・・



今回は黒マリのご紹介です!!


白マリはご覧頂けましたでしょうか??


ナチュラル白マリとは違いちょっと妖しい黒マリ編です。



カメラマンは大村 佑里子さん♡












































きっと私の中では今までで一番妖しいと思われるのです・・・・(笑)



こういった写真を撮影するのに絶対にしたくないことは下品に感じてしまうこと。



肌を露出すればそれなりの見え方があると思うのですが、セクシーだったり、色っぽい、カッコイイといろいろあると思うのですが下品に感じられてしまうことだけは嫌!!


という気持ちは大村さんと同じでした。



そんな二人で撮影した黒マリでした♪


白マリ×黒マリ 宜しければ感想お待ちしております♪




さてさて!!

来月は久しぶりに撮影会に参加します!!



6月21日 スタジオ撮影会の予定です♪



詳細が出ましたらまたお知らせします!!

モデルスポットだよ♪



また屋外の個人撮影につきましてはモデルスポットのリクエストからお願い致します。

ご希望の日にちと場所等をご相談下さいませ。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆

またまたご無沙汰しております



白マリの続編!


黒マリを掲載しようと思っていたのですが、今回は6月2.3日にビックサイトで開催されるPHOTO NEXTのお知らせです!!



今回はストロボでお馴染みのニッシンジャパンさんでステージに参加させて頂きます!!



ポートレートとポールダンスの撮影実演、トークショーなどのセミナーです♪



講師は才王さんとイルコさん!!



稲葉はイルコさんとのポートレート実演させて頂きます♪


{209F9370-BCEA-4F0D-81C5-40D12B52E964:01}


今回のステージは黒一色


そしてある仕掛けがあります!!

お楽しみに!!



ステージのタイムスケジュールはこちらからご覧ください♪



☆ニッシンジャパン☆

みなさん、ぜひニッシンジャパンにお立ち寄りください^^


{1322FF98-3EEF-4BC0-8699-D4D8C34A6BB0:01}

お待ちしております!

↑ラストにイルコを掲載(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。