今年最初で最後の桜ポートレート、なんて意気込んでみたものの昨日の東京は

と言う事で雨の日曜日、初めましてのモデルさんでいきなりのリク撮、会う前まではカッコ良くてクールなイメージだったのですが、話すと気さくで楽しくいい意味で裏切られた稲葉マリさんを撮ってきました~

正直あまり撮った事の無いタイプのモデルさんで他のカメラマンさんのブログで見るお写真はどれもカッコイイ系ばかりのマリさん、なかなかイメージ掴めず難しかったですが今回はケンタなりの可愛い系を盛り込んでみました~


1


2


3


4


5


6


7


8

全て、Nikon Df + AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

稲葉マリさんのブログはこちらから


某庭園へ桜を求めて行ってはみたものの曇天であまり撮影ポイントも見つからず・・・
そしてついには雨も降り出してきて、桜ポートレートは僅か30分で終了です

と言う事で、次回はゆりかもめに乗ってお台場へ移しました編です