年度末でちょっと仕事も忙しく、今週末は撮影会にも行かず真面目にお仕事しているケンタです・・・

と言う事で、お写真は先週の桜井ルカさんの原宿ストリート後半で~す

自称「可愛い系」のルカさん、ケンタ的にはルカさんは絶対カッコイイ系だと思っていたので最後の最後まで「可愛い系」は疑っていたのですが(笑)、撮った写真を見ていると意外にも可愛い系の写真もあったりで、「カッコイイ系」&「可愛い系」織り交ぜて行っちゃいま~す


1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


桜井ルカさんのブログはこちらから


8枚目の辺りで撮影しているとビルの警備員さんに声を掛けられました。
警 「雑誌とかの撮影じゃないですよね~?」
ケ 「あっ、個人の趣味での撮影です」
警 「そうですか。実は私もカメラが趣味で撮影会行ってブログに写真載せてるんですよ~」
ケ、ル 「えっ
警 「個撮ですよね、見れば分かりますよ。この時間人が少ないのでチャンスですよ~」
と、和やかな気分になりました

ちなみにその後ルカさんが警備員さんに「今度、撮影会来て下さ~い」と宣伝していたのはここだけのヒ・ミ・ツですが・・・(爆)