実は昨日は朝早くから行動

前記事のリスちゃんを撮りに行く前に9時スタートのストリート撮影に行って来ました~

原宿って人が多くて歩くのも大変なイメージしか無かったのですが、お店がオープンする前の竹下通りは人影もまばらで、なかなか撮影には良いスポットですね~
お店のシャッターもアートな雰囲気でした


1


2


3


4


5


6


7


8


9


桜井ルカさんのブログはこちらから


2度目ましてのルカさん
カッコイイ系も可愛い系も、どちらもこなしてしまう素敵なモデルさんですね~

それに元々カメラは機材ヲタクのケンタ、センサーのメーカーなんかの話ができるのはリアルカメラ女子のルカさんならでは
色々お話しながら楽しく撮影させて頂きました~