ご覧いただきありがとうございます。

ディズニー・パルパルーザ
ドナルドの
クワッキー・ダックシティ


が開催中の東京ディズニーランドに

行ってきました。

2024年6月9日(日)

この日は

ドナルドダック

誕生日

でもありました。



9:05 入園


朝からアプリが不具合で繋がらず

この日限定プライオリティパス対応

となったウッドチャックを含め

エントリーなどができずに終了ガーンガーン


途方に暮れた状態で

この日までの期間限定で登場していた

デコレーションを見にトゥーンタウンへ

すると


ドナルドとデイジーがグリしていました。

この日インパした甲斐がありましたチュー



そしてパーク散歩



11:20

ミッキーのマジカルミュージックワールド



12:00-13:00

外出




13:00

ディズニー・ハーモニー・イン・カラー



13:35

ウッドチャックグリーティングトレイル
(デイジーダック)

40分


14:30

ミート・ミッキー

35分



16:40

クワッキーセレブレーション

★ドナルド・ザ・レジェンド!



17:20

ミニーのスタイルスタジオ

50分



18:10

美女と野獣 魔法のものがたり

55分


すご〜〜〜〜くお久しぶりに体験。

たまにはいいですね。

新鮮な気持ちで楽しめました。

最後のダンスホールのところは

素敵すぎてまた乗りたくなりました。



19:30

エレクトリカルパレード・ドリームライツ



20:20

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

25分



20:45

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

25分



21:10 帰宅



京葉線に乗る前に
ディズニーリゾートラインの
フリーきっぷを購入しました。


ディズニー・パルパルーザ

"ドナルドのクワッキー・ダックシティ"

販売期間:2024年6月9日(日)〜6月15日(土)



スカイ・フル・オブ・カラーズ

中止



この日は朝からずっと

アプリが使えずに終わった1日でした。

まだランドだったので

ドナルドのグリーティングだけでしたが

シーに行っていたら

ファンタジースプリングスは

アプリが使えないと始まらないので

大変なことになっていたのではないかと。

ランドではプレミアムアクセスを

ワールドバザール・コンフェクショナリー

で販売していました。

たまたまワールドバザールを通ったら

列ができていたので

近くにいたキャスト様に聞いて知りました。

この日インパしていた人で

このことをどれだけの人が知っていたんだろう?


ショーの全落選はいつものことですが

それもなんとかならないかしら?


とりあえず6月のランドインパは

今回限りにしようかと思います。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。