ご覧いただきありがとうございます。

パークレポの途中ですが
ディズニーストア
東京ディズニーリゾート店
に行ってきました。
6月9日
ドナルドダック
誕生日
そして
スクリーンデビュー
90周年


ドナルド90周年記念号外


が6月8日と9日の2日間限定で

配布されるということで

行ってきました。



入店時にいただきました。





思い出のドナルドエピソードは

商品開発チームとストアのキャスト様による

エピソードが紹介されています。



そして

5月28日(火)からスタートした


ディズニーストア

じゃんけん

を今回もやってきました。

今回の結果

↓↓↓↓↓



6月8日&9日限定

ドナルド90周年SPカード


ディズニーストアじゃんけんは

ディズニーフラッグシップ東京

東京ディズニーリゾート店

の2店舗のみで

2024年7月1日(月)まで

実施予定

※各日なくなり次第終了


店舗別カード

ランダムカード

の3種類より1種類選べます。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。