ご覧いただきありがとうございます。


先日のランドインパの時に見た「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」の続きです。


前回のレポは↓


 ユージーンが戻ったラプンツェル

 

 

シンデレラのユニットにもダンサーさんが

戻ってきてくれました笑い泣き

 

美女と野獣のダンサーさん

 

ビーストが戻ってホントよかったですね。

 

アナが戻ってエルサも楽しそうです爆笑

 

まだまだこのあとも続きますが、一旦ここでおしまいです。

コロナでどれだけカットされていたのかがよくわかりますね。

ダンサーさんやキャラクターたちが元に戻って、豪華さが戻ってきたエレクトリカルパレードでした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。