ご覧いただきありがとうございます。

 

先日のランドインパの時に、「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」を見てきました。

ダンサーさん復活おめでとう〜照れ

 

 

不思議の国のアリスのユニット

 

 

 

 

そして、ティンカーベルも復活です笑い泣き

 

 

 

 

ジェシーも復活していましたおねがい

 

リトルグリーンメンはやっぱり撮影が難しかったです。

 

ラプンツェルはユージーンと一緒になれました。

 

他にも美女と野獣のビーストやアナ雪のアナなどいろいろ復活してくれました。

豪華さが戻ってきて大満足のパレードでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。