水泳大会打ち上げ | ピーちゃんとケンタ

ピーちゃんとケンタ

旧『柴犬のケンタ』から名前変えました♪
昨年9月にマメルリハを飼ってしまい1羽と1匹のお世話係です

非公認の長水路大会が午後にあり


参加予定でしたが
昨日のドタバタ&10日以上泳げなかった
                             ↑ジムの夏休みの影響
で、左脚が攣りそうだったので欠場


でも幹事だったので飲み会から参加🍺



前菜盛り合わせ



サラダ


フォアグラの茶碗蒸


ハマグリの酒蒸し


ピザ


牛ハラミステーキ🥩


渡り蟹のトマトソースパス

生ワイン🍷やビールの🍺飲み放題

美味しゅうございましたラブラブ