最高なシーズンにするために | けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

snowboard好きなけんぴのブログです。
Thanks for FTWO,DRAKE,northwave,b's east,Möbius 3s Loop

クリスマスイブですね。
{9E96F435-1F84-49B7-943C-0FCE8D23BB21:01}

日本ではみんなチキンを食べるけど、本来はターキーだからね!
外国人に笑われちゃうから気を付けて!
{73BFA244-DE99-4B6B-9C5C-4B32F6B68278:01}

っていう、どうでもいい豆知識。
豆知識でもないかww

最近の休みは、休みというよりもシーズンへの準備に専念してます。

滑りに行ったりもそうですが、いいシーズンにするには他にもやることが沢山あるんですね。

その一つが、撮影する為のロケーションを探すことなんです。

通称ロケハン。

これをしっかりやるのとやらないとじゃ、映像のクオリティが全く別物になるのです。

ってことで、ロケハン初心者の俺1人じゃ心許ないので、加賀先輩(HOLIDAY)を召喚して行ってきました!

朝10時集合だったのに見事に寝坊し、まさかの車のエンジントラブルにより1時間以上の遅刻をしてしまいましたww

でも心の広い加賀先輩はモンスター買ってあげたら許してくれました。

ロケハン初心者の自分は、雪の状況やどういう所にありそうか、アプローチ・ランディングはあるか、障害物はないかなどなど、加賀先輩に指導してもらい、色々見て回りましたー!

運転は加賀先輩だけどねww

俺は助手席からパシャパシャと、林家ぺー・パー子ばりに写真撮りまくりました。
{392E9946-DD9E-4716-B530-7E5144EA3797:01}
わけわからん写真も多数ww

遅めのスタートとはなりましたが、行きたいところも見に行けて、何個か出来そうなところも無事みつかりましたー!

あとはイメージを膨らませて、やり切るだけ!自分のスキルを出し切れるようにイメージしまくるぜー!

本音を言えば、せっかく雪国に行ったんだから滑って帰って来たかったですけどねww


*お知らせ*
1月のデイトリは25日の日曜日!
場所は上越国際ですのでよろしくです!

んで1泊2日のツアーは2月28日、3月1日なのでよろしくです!

いっぱい滑って楽しみましょうー!