木曜日のお話 | けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

snowboard好きなけんぴのブログです。
Thanks for FTWO,DRAKE,northwave,b's east,Möbius 3s Loop

先週の木曜日は大崎のポチ先輩に誘われ、水曜日に続きかぐらに滑りへ!
メンバーはキングスで知り合ったキャシーと、なんとあの菊池智子(November)さん!

ちょー珍しいメンツでしたww

ポチ君とは大会で会って滑ったりしたことはあったけど、プライベートで滑るのは初で

キャシーもキングスでしか会ってなかったし

チングさんなんて遠目に見るくらいしか出来ない、雲の上の存在でした!

天気は雪予報だったりもかかわらず小雨でしたが、滑るメンバーが楽しいと天気は関係ないですね!
修行みたいな感じで、ポチ君に教わりながらドルフィンターンを練習したり、荒れたバーンをしっかり体の動きを確認しながらターンしたり、ちょいとパークに入ったり、1日で得たものは大きかったですね。

ライダーの中に混ざりながらキャシーもちゃんと付いてきてたし!
こっちも負けらんねーって、密かになりましたww

{CC2AD9AD-2367-4859-A0A3-FFE8DEBD3EC6:01}
ポチ君とキャシー

{8A8B0425-D1D5-4AF4-9DC4-675A0D87F29A:01}
チングさんと俺

{4BB61CFE-8D98-4E3D-AFEE-99FE1D6BFAFD:01}
最後にポチ君の弟子2人が合流


そして夜ご飯は、チングさんが「ここのモツ煮定食を食べることが人生の目的のひとつ!」と豪語した永井食堂へ。

これがこの日のメインイベント!
滑りはついでみたいなww

えー、チングさんの話で、かぐらからわりと近いと勝手に勘違いした他3名は、かなりお腹ペコペコ。

がしかし、1時間車を走らせても着かないww

車を走らせ1時間半後、無事に辿り着きました。

本当にあるの?って、ちょっと疑ってすいませんでしたw

念願のモツ煮定食!

早い!安い!美味い!
3拍子そろったほんまもんの店でした。

なんてったって吉野家より出てくるの早いし。早すぎてちびった。

味はご飯がめちゃ進む、ちょい濃いめの味付け。

値段も590円とこのボリュームなのにリーズナブル!

トラックの運ちゃんやらボード帰りの人たちがひっきりなしに来てました!

また行きたいお店ですね!
チングさんもかなりご満足そうで安心しましたww

{A3FCA913-E677-4638-9ACE-7DEF6B9CEA17:01}
お盆は立て置きスタイル

2日連続の日帰りかぐらでなかなかハードでしたが、スノーボードできて美味しいもの食べて、本当に幸せでしたー!

誘ってくれたポチ君、一緒に滑ったキャシーとチングさんとポチ君の弟子2人!
ありがとうございましたー。

また一緒に滑れるといいですね!

さー、今日は早く寝よう!
おやすみなさい!