GW | けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

snowboard好きなけんぴのブログです。
Thanks for FTWO,DRAKE,northwave,b's east,Möbius 3s Loop

GWも終わっちゃいましたね!
長い人は8連休から10連休くらい取っていたのでしょうか?

自分は4日間休みでした!

今年のGWも去年同様白馬で過ごしてました。

1日目は
BBQする所の残雪状況の確認
{21BFC880-E50B-4FF9-AF9A-ABC172918963:01}
なぜかサンダルで行ったから足がびちょびちょww

んで食料調達のためにニジマス釣り
{97567691-DD06-4510-98B3-901B7E5AC708:01}

あとは花彩行って、食材の買い出し&下準備して過ごしました。
晩飯は10人前のタコライス作ったったww

2日目は恒例の残雪セッション&BBQ!
みんなでアイテム作って、誰にも邪魔されず、自分たちだけの空間。

ゲレンデもいいけどGWは混んでるからね。

仲間と酒飲んで、美味いもん食って、ゆったりまったりするのが最高の贅沢。
{61525C09-C09B-4117-B351-E91ADC545703:01}
{601700E1-3FA7-480B-A590-905F49791A7E:01}
{E17EE510-CB25-4753-B69E-2875B7FBF8A6:01}
{2F456D23-0E8E-43AA-9A50-FDCAF4E29AFA:01}
{E30AC5E8-414D-4875-9732-49619D7B2FAB:01}
写真も撮ってもらったりして、最高の時間を過ごせました!

3日目は雨ー。
そんで前日のBBQの疲れからかみんなグダグダww
だけど頑張って「きときと寿司」に行って来たよ!

回転寿司なんだけど、めちゃ美味いです!
おすすめです!

そして家帰って来て人生ゲームww
{326FD26A-1B6F-4D95-883C-9AE54C95E3EA:01}
本当に笑わせてもらいましたww

晩飯(夜食に近かったけど)は8人前のペンネ・アラビアータ作ったった!


最終日は、1シーズンお世話になった家の大掃除でした!

今年も大掃除が終わるとシーズン終了って感じで、寂しくなります。
{AA9A400C-ECAA-4082-9A60-1D82B582A74A:01}
んで大掃除すれば腹も減るってことで、これまた恒例の友達がやっている信州新町にある蕎麦屋「そば信」へ
{5B073539-0EF7-4B69-B26F-0E7A1400FBA2:01}
天ざるそば

美味しい上に、いつもサービスで小鉢とか付けてくれて本当にありがたいです!

近くに行った時はぜひぜひー!

ってな感じで食ってばっかりのGWでしたww
少し控えないと。

さて遊んだ分しっかり働こう!

それでは!