13-14シーズン終了ー! | けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

けんぴの気まま~気ままに気の向くままに

snowboard好きなけんぴのブログです。
Thanks for FTWO,DRAKE,northwave,b's east,Möbius 3s Loop

1週間ほど前に密かに白馬から神奈川に戻ってきました!

足首の調子も良くなく、最後の2日間は借りていた一眼レフを持ち出し、勝手にカメラ小僧になってましたww


カメラむずかしー!
撮りたいところで撮れなかったり、ピントが合わなかったり、アングルがイマイチだったり、、、

しかも借り物だからいまいちよく使い方がわかってないww

でも晴れだったから、みんな47ビッグ飛んでくれて、撮りがいがありました!

うまく撮れなくて申し訳ないっす、、、
来シーズンまでにはもぉちょい上手くなりたいな。
写真はこんな感じ↓
{9D947B6E-4127-4F5E-8621-458C48757F21:01}
{5A6FF88F-60DC-4946-9D94-16CE79B528A1:01}

んで撮った写真をHYWODのU5さん(映像のプロ)に見てもらってダメ出ししてもらいましたww

そしてカメラの使い方を少し教えてもらったので次こそわ!
次使う時までに忘れてそうww

そして白馬最後のご飯はU5さんとリトルアラスカンのハンバーガー!
めっちゃビッグで美味かったぜ!
{78E5729E-D80F-4DD3-8415-7924BAC0A7E5:01}
注文してから焼いてくれるのでちょいと時間かかるけどめちゃ美味しいので白馬に行ったときはぜひ~。

ついに今シーズンも終わっちゃいました。
早かったなー。

どれも中途半端で終わってしまって不完全燃焼ー!
また来シーズンへの課題がいっぱいですww
でもそれだけまだ上手くなれるってこと!

だから来シーズンのためにオフシーズンも頑張らないとね!

ばいちゃ
{1A2312CB-E3AB-48BB-A436-5ACE792C18B5:01}