大きな買い物Victorのコンポ購入♪( ´▽`)決めたポイントはデザイン!!なんと言っても液晶がいいでしょ?!んでからiPodドックがある事o(^▽^)o音質は高音はなかなか満足やけど低音が少し物足りない感じ(゚o゚;;まぁでも満足なんで今も聞いてます!iPhoneからの投稿