photo:01





Victorのコンポ購入♪( ´▽`)

決めたポイントはデザイン!!


なんと言っても液晶がいいでしょ?!


んでからiPodドックがある事o(^▽^)o


音質は高音はなかなか満足やけど
低音が少し物足りない感じ(゚o゚;;



まぁでも満足なんで今も聞いてます!



iPhoneからの投稿