今日はなんだか、風呂が気持ちよかった。

多分、気分もいいからやろな。

と言う訳で

東京どこまわるコレクションを開催します。

まずホテルはグランパルスってホテルです。(なんかFFっぽいwwwwww


恐らく、東京には10時ごろに到着する予定。(ドキドキ

ではここから行きたい所リスト。

1、
秋葉原


ここは絶対押さえて、おきたいですよね。

ほとんど秋葉がメイン。

いちを歩行者天国とやらを体験して、本場のメイドさんを見たい!!!!!

あわよくば、メイド喫茶にチャレンジしてみようかとwwwwww

後はブラブラですかね。


2、浅草

ここは、雷門と東京スカイツリーが見やすいとの事なので、ブラブラ&スカイツリー鑑賞。


3、お台場

ここはフジテレビを見るだけです。なんかカップル多いみたいなんで、ぼっちの僕は早々に退散www


4、渋谷

ハチ公おおおおおおおお!!!とパルコに行きたいんです。

モヤイ像もね。ノイタミヤショップってまだ、やってるのかな??まああとはブラブラですかね。


メインはこんなもんかな??後は時間あれば、行ってみよう。

なんか、ちゃんと満喫できるか心配になってきた、、、、。

一人でこんなに遠くに行くのも初めてだし、新幹線もほとんど一人でいくのは初めてみたいなもんやし、、、。

まあなんとかなるなる!!!!!

ではでは、また行きたい所見つかれば、アップします。

ケンタッキーの毎日-IMG_5654.jpg

どうも!!!節電中でございます。


会社に貼ってある、節電ポスター。


何か質素じゃない??wwwwww節電やから??www

まあ頭下げられてるし、いいか。

もう一枚。


ケンタッキーの毎日-IMG_4273.jpg


こっちは何か色が鮮やかwwwwwwしかもキャラにも色ついてるしwwwwww

しかも女性っぽいwwwwww

いや、、、、、、男か、、、、、??


まあどうでもいいやwwwwww


明日から関西は節電15%ですね。


果たして電力不足になるのかいなや、、、、、、、、。

まあ出来る事から、すれば良いんじゃないかな。

無理にクーラー使わずに、熱中症になるぐらいなら、28℃くらいで涼しんだ方がいいしね。

出来る事からコツコツと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ではではー


ケンタッキーの毎日-IMG_6426.jpg

お尻がカユいみたいwwwwwwかわい。


ケンタッキーの毎日-IMG_7599.jpg

仕事の帰りに買ってみた「秘密炭酸ゴレンジャー」!!!!!!!!!


見た目美味そうやったから、買ったけど普通でしたwwwwww



しかし今日も暑かったですね。もう暑いしか言ってない気がする。


ペットボトルのお茶2本は軽く飲んだし。

皆さんも水分はこまめに、取りましょう。


で、今日はワンコ達が出迎えてくれました。



ケンタッキーの毎日-IMG_6863.jpg

涼しむ、ぴーちゃん。



ケンタッキーの毎日-IMG_6982.jpg
隠れるぷーちゃんwwwwww

ほんと帰ってきてハアハア寄ってきたら、嬉しいもんやね。


「帰りを待ってたワン」みたいなwwwwww

今日は癒されまくろおおおおおおおおおお。



ケンタッキーの毎日-IMG_8446.jpg


ケンタッキーの毎日-IMG_2130.jpg


ケンタッキーの毎日-IMG_7181.jpg

ではでは。