やっぱりかっこよさは、アメーバのがかっこいいわwww


とりあえずJUGEMのテンプレートはややこしい!!!!!!!

もうHTMLとかさっぱりwwwwww



でもやめないよ!!!!!!!!頑張って更新する。

iPhoneでの投稿がめっちゃ楽やし、当分JUGEMはiPhoneからの更新になりそう。



これ見てる人(いるのか?)はぜひJUGEMも見てね。

http://ken-taro1211.jugem.jp/


しかし今日も暑かった、、、。



どんなけお茶飲むねん!!ってくらい飲んだし。


明日も35℃超えるみたいな事言うてるし、皆さん暑さ対策するように。


塩の飴とか出てるみたいやから、そう言うなんをこまめに取ると、いいみたい。


ってか皆さん、チョコのお菓子は何がお好きですか??


ちなみに今日お客さんに、「コアラのマーチ」をもらったんやけど、俺はやっぱり

パイの実ですかね。


おのサワサワ感??がたまらない!!!!!!!!!!!(のど乾くけど

昔はよくデカイ袋に入ったの買ったなー♪♪


って事で今日はここまで。


また明日ねたがあれば更新します。

おやすみなさい

JUGEMのブログもやってみた!!www

ってか二つもやる意味ないと思う。






て、思うでしょ??






違うんです!!





使い分けるんです!!

Amebaは一日の終わりのまとめ日記みたいな。

JUGEMは思いついたままを、すぐさま日記にする。





と言う使い方です。




まあ、興味ある人は、JUGEMにも来てください。








これがJUGEMの

http://ken-taro1211.jugem.jp/

ただ、JUGEMの表示がほんとダサいwwwwwiPhoneでのね。


あれ改善してくれたら、使うの楽しくなりそうだけどな。



まあ今日はここいらで、おやすみ。


rakugaki:01






iPhoneからの投稿
なんか昔の日記見てたら、めっちゃ冬やんwwwwww



どんなけ放置してるんですか!!!!!!!

人のブログとか見てたらやりたくなってくるねんなああああああ!!!

相変わらずネタがないwwww

でも書きたいwwwwww

ああああああああああああああ!!!!!!!!!


ちょっとネタ作りに、バイオやってくるわwwwww