やっぱりかっこよさは、アメーバのがかっこいいわwww
とりあえずJUGEMのテンプレートはややこしい!!!!!!!
もうHTMLとかさっぱりwwwwww
でもやめないよ!!!!!!!!頑張って更新する。
iPhoneでの投稿がめっちゃ楽やし、当分JUGEMはiPhoneからの更新になりそう。
これ見てる人(いるのか?)はぜひJUGEMも見てね。
http://ken-taro1211.jugem.jp/
しかし今日も暑かった、、、。
どんなけお茶飲むねん!!ってくらい飲んだし。
明日も35℃超えるみたいな事言うてるし、皆さん暑さ対策するように。
塩の飴とか出てるみたいやから、そう言うなんをこまめに取ると、いいみたい。
ってか皆さん、チョコのお菓子は何がお好きですか??
ちなみに今日お客さんに、「コアラのマーチ」をもらったんやけど、俺はやっぱり
パイの実ですかね。
おのサワサワ感??がたまらない!!!!!!!!!!!(のど乾くけど
昔はよくデカイ袋に入ったの買ったなー♪♪
って事で今日はここまで。
また明日ねたがあれば更新します。
おやすみなさい
とりあえずJUGEMのテンプレートはややこしい!!!!!!!
もうHTMLとかさっぱりwwwwww
でもやめないよ!!!!!!!!頑張って更新する。
iPhoneでの投稿がめっちゃ楽やし、当分JUGEMはiPhoneからの更新になりそう。
これ見てる人(いるのか?)はぜひJUGEMも見てね。
http://ken-taro1211.jugem.jp/
しかし今日も暑かった、、、。
どんなけお茶飲むねん!!ってくらい飲んだし。
明日も35℃超えるみたいな事言うてるし、皆さん暑さ対策するように。
塩の飴とか出てるみたいやから、そう言うなんをこまめに取ると、いいみたい。
ってか皆さん、チョコのお菓子は何がお好きですか??
ちなみに今日お客さんに、「コアラのマーチ」をもらったんやけど、俺はやっぱり
パイの実ですかね。
おのサワサワ感??がたまらない!!!!!!!!!!!(のど乾くけど
昔はよくデカイ袋に入ったの買ったなー♪♪
って事で今日はここまで。
また明日ねたがあれば更新します。
おやすみなさい
