ついにこの季節が自動販売機もだんだんとホットの飲み物が増えてきましたね。飲んでるのはカフェオレですがホットと言えばやっぱり『コーンポタージュ』ですよね。最後にコーンが出るように下をコンコン叩いて食べるのを思い出します(笑)iPhoneからの投稿