自動販売機もだんだんとホットの飲み物が増えてきましたね。






photo:01







飲んでるのはカフェオレですが

ホットと言えばやっぱり

『コーンポタージュ』ですよね。





最後にコーンが出るように
下をコンコン叩いて食べるのを思い出します(笑)



iPhoneからの投稿